「北海道はゴールデンカムイを応援しています。」
スタンプラリー開始日程変更のお知らせ

TVアニメ『ゴールデンカムイ』と北海道・(公社)北海道観光振興機構のキャンペーン情報をお知らせします!
この度、観光地を楽しくめぐるアプリ「舞台めぐり」を活用した、「北海道はゴールデンカムイを応援しています。」スタンプラリーを実施することが決定ッ!!
実施期間は、2018年8月19日(日)~2019年3月31日(日)まで。
北海道内の観光スポット11箇所をめぐるスタンプラリーで、各箇所をまわると、『ゴールデンカムイ』に登場するキャラクターマイARを入手することができます。
入手したマイARは、同アプリを通じて写真撮影した際に活用することができますので、北海道観光を、より楽しむことができます。11箇所すべてをまわった方には、ここでしかもらえない『ゴールデンカムイ』壁紙をプレゼント予定。デザイン等の詳細は、後日お知らせします。
楽しみにお待ちくださいッ!!

<TVアニメ『ゴールデンカムイ』×北海道観光振興機構キャンペーンについて>
■キャンペーン名:「北海道はゴールデンカムイを応援しています。」キャンペーン
■主催:北海道・(公社)北海道観光振興機構
■実施内容:
道外からの誘客促進プロモーション、交通事業者と連携したプロモーション、道内観光資源活性化に向けた様々な施策などでTVアニメ『ゴールデンカムイ』がタイアップ。詳細は随時発表。
詳細はキャンペーン情報公開予定サイト「Good Day 北海道」(http://www.visit-hokkaido.jp/)をご覧下さい。

注意事項
※イベントの日程は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

8月3日追記
当初、本スタンプラリーの開始日を8月20日(月)と発表いたしましたが月曜日は、対象施設の一部が定休日となっていることから、初日の混乱を避けるため、実施開始日を、当初予定の1日前となる、8月19日(日)に変更させていただきました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。
なお、各施設の定休日は、必ず事前にご確認いただけますと幸いです。