第二期OPテーマは、さユり×MY FIRST STORY「レイメイ」に決定ッ!

10月放送開始のTVアニメ『ゴールデンカムイ』第二期オープニングテーマが決定しました!

OPテーマ:さユり×MY FIRST STORY「レイメイ」
10代〜20代の男女を中心に絶大な人気を誇る“酸欠少女”さユりとMY FIRST STORYが、TVアニメ『ゴールデンカムイ』の世界とシンクロし、衝撃のコラボを展開!!

アーティスト陣から意気込みコメントも到着ですッ!

【さユり×MY FIRST STORY 意気込みコメント】
この度オープニングテーマをMY FIRST STORYさんとのコラボで担当させていただきます。
アシ(リ)パや杉元達と一緒に冒険しているという思いで作りました。
物語の始まりを素敵に照らせるような曲になれば嬉しいです!
さユり

今回こんな素晴らしい機会を頂いて本当に感謝してます。
このお話を頂く前から『ゴールデンカムイ』の漫画が大好きだったので、一ファンとしてこの作品に関われて光栄です!
僕等の全てを出し切れたと思うので是非聴いていただけたら嬉しいです!
Hiro(MY FIRST STORY)


2組のアーティストが“その先の真実”を掴むための夜明け=黎明(レイメイ)となる、新たな始まりとその新世界を表現した楽曲「レイメイ」の続報は今後の発表をお楽しみに!


■酸欠少女 さユり プロフィール
人と違う感性・価値観に、優越感と同じくらいのコンプレックスを抱く“酸欠世代” の象徴=「酸欠少女」として、アコギをかき鳴らしながら歌う、2.5次元パラレルシンガーソングライター。さユりは3人に分裂し生息しており、それぞれの活動領域は2次元・3次元とパラレルで神出鬼没。SNSやwebを軸とした独自の2次元活動と、ライブを軸とした3次元活動がクロスオーバーした、2次元と3次元の狭間=2.5次元を漂うアーティスト。
オフィシャルサイト:http://sayuri-web.com

■MY FIRST STORY プロフィール
2012年4月に1st FULL AL「MY FIRST STORY」でデビュー以降、確かな楽曲、ライブパフォーマンスが話題を呼び、全国の大型フェス出演や海外アーティストとの共演も数多く務め、着実に実力を付けた。
2017年ゲストアーティスト1組を迎えた初の2マンツアー''MMA'' TOURを大型ライブハウスにて全国17公演行い、その最終公演として12月千葉 幕張メッセ 国際展示場9〜11ホールにて開催。外国人奏者による全曲フルオーケストラコンサートとなりロックバンドとしては考えられない演出内容を当日開演直後に魅せ、18,000人のオーディエンスは驚愕した。
絶えず進化を遂げる彼らの躍進を2018年以降も、見逃すわけにはいかないだろう。
オフィシャルサイト:http://myfirststory.net/home/