「北海道はゴールデンカムイを応援しています。」
スタンプラリー開始日程変更のお知らせ


9/6に発生した「北海道胆振東部地震」によりスタンプラリーやVR体験の際は北海道内の交通情報、チェックスポットをご確認のうえご参加いただけますようお願い致します。

TVアニメ『ゴールデンカムイ』と北海道・(公社)北海道観光振興機構のキャンペーン情報をお知らせします!
この度、観光地を楽しくめぐるアプリ「舞台めぐり」を活用した、「北海道はゴールデンカムイを応援しています。」スタンプラリーを実施することが決定ッ!!
実施期間は、2018年8月19日(日)~2019年3月31日(日)まで。
北海道内の観光スポット11箇所をめぐるスタンプラリーで、各箇所をまわると、『ゴールデンカムイ』に登場するキャラクターマイARを入手することができます。
入手したマイARは、同アプリを通じて写真撮影した際に活用することができますので、北海道観光を、より楽しむことができます。11箇所すべてをまわった方には、ここでしかもらえない『ゴールデンカムイ』壁紙をプレゼント予定。デザイン等の詳細は、後日お知らせします。
楽しみにお待ちくださいッ!!

<TVアニメ『ゴールデンカムイ』×北海道観光振興機構キャンペーンについて>
■キャンペーン名:「北海道はゴールデンカムイを応援しています。」キャンペーン
■主催:北海道・(公社)北海道観光振興機構
■実施内容:
道外からの誘客促進プロモーション、交通事業者と連携したプロモーション、道内観光資源活性化に向けた様々な施策などでTVアニメ『ゴールデンカムイ』がタイアップ。詳細は随時発表。
詳細はキャンペーン情報公開予定サイト「Good Day 北海道」(http://www.visit-hokkaido.jp/)をご覧下さい。

注意事項
※イベントの日程は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

8月3日追記
当初、本スタンプラリーの開始日を8月20日(月)と発表いたしましたが月曜日は、対象施設の一部が定休日となっていることから、初日の混乱を避けるため、実施開始日を、当初予定の1日前となる、8月19日(日)に変更させていただきました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。
なお、各施設の定休日は、必ず事前にご確認いただけますと幸いです。