第二期放送直前&FOD第一期全話無料配信記念 超特大『黄金毛ガニ』が当たるゴールデン名場面投票開催ッ!!!

 FODでの第一期全話無料配信&第二期初回話(第十三話)一部先行配信に合わせて、本日10月7日(日)10時よりTVアニメ『ゴールデンカムイ』第一期ゴールデン名場面投票がスタートッ!!
さらに、ご投票いただいた方の中から抽選で3名様に北海道長万部産の超特大黄金毛ガニをプレゼントするキャンペーンも同時開催いたします!
いよいよ、明日10月8日(月)より開始のTVアニメ第二期を前に、ぜひご参加ください!

キャンペーンページ:https://kaku-san.jp/campaigns/index/kamuy-anime

【投票対象シーン一覧】
【賞品】
長万部産 超特大 黄金毛ガニ 3名様
(※約800g以上、2~3人前となります。※写真はイメージです。)

【キャンペーン期間】
10月7日(日)10:00~10月9日(火)23:59まで

【応募方法】
①キャンペーンサイトの下部の「Twitterで参加」ボタンをクリック
②ご自身のTwitterアカウントにログインしていただいた状態で、投票フォームに必要事項を記載して「内容を確認する」をクリック。
③内容にお間違いがなければ「投稿する」をクリックで投票ツイートが投稿され完了となります。
④当選者の方のみ、ご記載いただいたメールアドレスへ当選をご連絡させていただきます。


【応募に際しての注意事項】
※本プレゼントの応募にはTwitterアカウントが必要です。抽選時にアカウントが凍結・削除されている場合、または当アカウントのフォローを解除されている場合は対象外となります。
※応募はお一人様おひとつのアカウントからに限らせていただきます。お一人の方による複数のアカウントからご応募があった際には無効にさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知はご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
・当選者の方が受け取った当選通知は、他人に譲渡することはできません。
・お電話による当選についての確認はお受けできません。
・応募に関する必要事項で虚偽の記載がある場合、また不正が認められた場合には、当選を無効とさせていただきます。
・住所・電話番号不明、不通により、当選者様に当選案内等の連絡ができない場合は、当選の権利が無効となることがあります。
・当選権利はご当選者本人に限り、他人への譲渡や現金への引き換え、他賞品への変更等はお受けできません。
※当選賞品発送は、窓口となります株式会社フロント・ワークスへご連絡頂いた配送先情報を元に、美食市 株式会社より発送させていただきます。
※応募・発送は日本国内に限ります。
※賞品の発送は2018年11月頃を予定しています。
※梱包には細心の注意を払いますが、万が一郵送中の事故により破損した場合でも返品・交換等は受け付けられませんのでご了承ください。